超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 16日

PPP愛好会新年会

LUNAさん率いるPPP愛好会主催の新年会に参加してきました^^
今回の幹事はPPP愛好会のセシリアマスターのSaraさんでした。
大会はブルーウォーター→ウィズウィズ→アイスキャノンと3大会行なわれました(全部シャッフルでしたけどね^^;)



いきなり海岸って事でRIMさんが凍り付いてましたねw
しかも強風が吹き荒れる冬も様な海岸だったものですから皆さんスコアが伸び悩み^^;
私も中盤ちょっとだけ首位に顔を出したもののあっという間に転落w
b0064444_23384972.jpg

気づいてみれば、むかでさんが優勝しておりました^^
PP差で2位のてるてるさんがおしかったですねぇ・・・


b0064444_2339364.jpg

大会2ラウンド目はWIZWIZ。
RIMさんの大好物なコースだったんだけどRIMさんは電話していたせいか途中で失速^^;
私も最後まで首位に顔を出していたんですけど、最後にOBを連発してしまって駄目でした。
優勝は元チームメンバーのざーどん
いやぁ、ざーどんに負けたのはとっても悔しい!!!><



b0064444_23391842.jpg

最後だけランダムコースじゃなくてICECANONご指名大会でした。
でもシャッフルコースでしたので難しかったですね^^;
しかもチーム戦だったし・・・チーム戦って緊張するんですよねぇ><

そんな私は初っぱなのショートホールで赤瓶使うもトマ失敗でグリーンからも外れてパースタート。
こりゃ、いきなりこけちゃって駄目だなぁって思っていたら偶然のHIO、17Hでの思わぬ1ON、トマ失敗したのに追い風に乗って1ONしてしまった18Hのおかげで-24で優勝w
いやぁ、棚ぼたってやつですね^^
あんな状態で優勝&自己新記録出せたのはうれしい限りですねw

やっぱり調子が悪いときはトマ等の特殊ショットに頼らないのが一番ですね(爆
[PR]

by mushroomcurry | 2007-01-16 00:01 | PangYa!


<< ついに!      東方周回日 >>