人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

東方周回日

私は殆ど周回なんてやったこと無いんですよね。
こらえ性がないからw
でもそんなつもりもなくチョコさん達と合流して東方巡りしてきました。






東方ミッションって聖地からシティ方面に戻る方向にあるんですね。
戻る方にもミッションがあったなんて知らなかったんですよねぇw
もしかしたら初めて行ったのかもしれません^^;
東方周回日_b0064444_025519.jpg

FOとして活躍中?に後ろを振り返ったら、SUV打たれるの図w



東方周回日_b0064444_03638.jpg

これも誰かSUVをぶっ放したときのSS。
敵がポップコーン宜しく跳ね上がって面白いですねぇ^^
ロボも使ってみたくなりますねw



東方周回日_b0064444_031410.jpg

でも私は獣ってことで、ツーショットです♪



東方周回日_b0064444_032410.jpg

聖地に戻ってくると、Loseさんが大変なことに!!Σ( ̄□ ̄;)
びびりましたとも、えぇ( ̄▽ ̄);

鏡餅にのっかているミカンとか言ってましたけど、生首にしか見えませんヨ!><


東方周回日_b0064444_03333.jpg

いやいや、「は~い」って言われましても!!><


それにしても、東方でお求めの詠唱時間が早くなるアイテムとやらは結局出ませんでしたね^^;
又今度グリグリ回ってみましょう♪

by mushroomcurry | 2007-01-15 00:04 | PSU


<< PPP愛好会新年会      HIVEへ(・∀・) >>