人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

打ち止め!

今のご時世、ウイルス対策ソフトってとっても大事。ちゃんと管理してないと知らず知らずのうちに他人に迷惑をかけることにもなりかねませんから、そこの所ちゃんと意識していかないといけないですね^^

先日、一通のメールがやってきたんです。送り主は私が使っているウイルス対策ソフト"NOD32"の会社から。
内容としては「お金払わないとライセンスが切れてしまいますよ。1/9迄は使えるけどそれ以降はお金払ってね」こんな感じでしょうか。
すっかり忘れておりまして、昨日(1/10)急遽払って参りました。いやぁ、皆さんも更新はお早めに^^;






ウイルス対策ソフト課金切れと言うことで、何となくオフラインモードですね^^;
うちのイーサン君。ハンターレベルが10になったんです。オンラインモードでは最近ハンターからフォースに転職した訳ですが、オフラインはフォルテファイターになってみようと思ったんです。そして勢い勇んでガーディアンズ本部に赴いてみると・・・・・
打ち止め!_b0064444_161427.jpg

上級職無いじゃないですか!!Σ( ̄□ ̄;)
ハンターレベルも10より上には上がらないようだし・・・・・
他の職業になろうかなぁと思ったんだけど、既にシナリオ的には第10章まできてるんです。

だいぶ佳境感が出てきたのでこのままハンターで行こうかしらん(´・ω・`)

by mushroomcurry | 2007-01-11 01:06 | PSU


<< 新年会      セーラー対決 >>