2007年 01月 10日

セーラー対決

仕事始めだった先週は正月明けの雰囲気と再び週末に控える連休のおかげでまったりモードで過ぎ去っていったんですが、月曜日が休みだったとはいえ週の前半から始まる今週はどっぷり仕事モードにつかっております。
お陰様でなかなか時間が取れない事態が発生しているわけです^^;






アリンとエリカのセーラー服が発売されて暫く経ちますが、実は昔エリカのセーラー服買っていたんですね(←自分でも忘れていたw)
んで、その服をタンスの奥から引っ張り出してきてエリカに着せてみたわけです。

ほどなくして、じゃすみんさん発見!
そして対戦です^^
結果は・・・・・・
b0064444_23392885.jpg

それにしても、何で同じセーラー服着てるかなぁw
じゃすみんさんも古いの出してきてるし・・・^^;

いやぁ、でも、これはうちのエリカの勝ちでしょう!


どう見たってうちのエリカの方がかわいいですw
勿論女将の所のエリカよりもかわいいです!そうに決まってます^^
[PR]

by mushroomcurry | 2007-01-10 23:40 | PangYa!


<< 打ち止め!      連続置き土産テロ >>