人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 09日

連続置き土産テロ

スキーから帰ってきた私の部屋には複数の侵入者がいるようでした(´・ω・`)
そして、こんな置き土産達が私を出向けてくれました。





まず容疑者ですが、ブレさん飛影さんRIMさんストさんの4人ですね。
そして、やりそうな人で考えると・・・・・全員ですね^^;

連続置き土産テロ_b0064444_047228.jpg

↑HIVEが2個も置いてあります(--
そして、更に始原像まで!!Σ( ̄□ ̄;)
誰が何を置いていったのか想像不能ですw
にしても、始原像・・・まだ出回っていたんですね(爆



連続置き土産テロ_b0064444_0473433.jpg

↑こちらはウツボカズラとボンボリ(´・ω・`)
またもやウツボカズラです(--
だから、うちの部屋は寒いから虫いないんだってば!!><



連続置き土産テロ_b0064444_0474463.jpg

↑反対側にはボンボリとハエトリソウまで!!
ハエトリソウは新アイテムでしょうか・・・初めて見ました!!(・∀・)

って、その前にうちの部屋は寒いから虫いないんだってば!!><(←二回目の主張)
もうね、一気に7個も増えていたので誰が何を置いていったのかさっぱり検討がつきませぬ><
でもね、大変ありがとうございました^^

by mushroomcurry | 2007-01-09 00:48 | PSU


<< セーラー対決      爆弾低気圧に逆らって安比 >>