人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 07日

新年早々赤い画面

2007年の一発目はLoseさんとLoseさんの配下の人達と散歩です。
そして、これが私にとって初めてのSランク挑戦でした!






何につけても"初めて"って緊張しますねぇw
新年早々赤い画面_b0064444_0193141.jpg

↑Loseさん(この時はしぃさん)と配下の者達の名前がおかしいです(--
非常にこれから先のことを暗示しているかのよう^^;



新年早々赤い画面_b0064444_0194089.jpg

↑そして早速><
んとね、駆け出しのFOだし、慎重にとにかくレスタだけは切らさぬように頑張ったんですが、自分のHP見るの忘れる傾向がありまして・・・^^;
久々に死亡でしたね・・・暗示通りでした><



新年早々赤い画面_b0064444_0195150.jpg

↑Loseさん以外の配下の者達も苦戦している様子で次々死んでいきます。
そんな中私は復活させて貰っても足引っ張るだけなので転がされておりましたー^^;
そんなわけで、相当死体に鞭打たれました><



新年早々赤い画面_b0064444_020154.jpg

↑流石にランクC。
最初、「PAフラグメント取りに行きましょう♪」と声をかけられたのに面目ないですorz
次回こそはSランク取れるように願をかけてから行きますので、これにこりず宜しくお願いします!(・∀・)

by mushroomcurry | 2007-01-07 00:20 | PSU


<< 安比高原スキー場      新年初PSU >>