人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 06日

新年初PSU

今年の初PSUは1/5となりました。
暫く空けていた部屋はさぞ寒いことだろうと思って、部屋に入るとそこには・・・・






新年初PSU_b0064444_214758.jpg

絢爛なお年玉にうれし泣きです!!
早速足跡を見てみると・・・容疑者はSKYさんとカゼさんとルージュどん。
3品増えてましたけど、一人で3品置いたかもしれませんからねぇ・・・・判りませんね^^;

それでは、改めて一つずつ・・・(・∀・)


新年初PSU_b0064444_222599.jpg

↑うちの内装は正月を迎えた今でもクリスマス(・∀・)
寒さ満点なので餌になるような虫はいないんですよー><



新年初PSU_b0064444_22322.jpg

↑門松と言ったら正月らしくていいですよね^^
早速深々とお祈りです!



新年初PSU_b0064444_2231443.jpg

↑この鳥見るとつい叫んでしまいますよね♪(←条件反射ですよね!)

皆さん、こんなに沢山のお年玉をありがとー^^

by mushroomcurry | 2007-01-06 02:23 | PSU


<< 新年早々赤い画面      成田山不動尊 >>