人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

モトゥブ観光

ねむねこ先生に拾っていただいてモトゥブに行ってきました。
本当はHIVE行くような話だったんだけど、変更になったようでしたね。






モトゥブ観光_b0064444_95446.jpg

ストさんからテクニックと杖を頂いてしまいました^^
誠に誠にありがとうございます!



モトゥブ観光_b0064444_954268.jpg

↑年末にレベルアップ!
駆け出しのFOと言うことで特に活躍なんて出来なかったんですけど、そこそこの手付けは出来ていたようですw

今回はフォースになって初めてパーティープレイみたいなものでした。
フォースってなかなか大変ですねw
杖の持ち替えが忙しいです^^;
レスタの入っていない杖持ってるととっさにレスタとかできないし皆さんどうしているのやら・・・
なんせ、自分にレスタかけようとして杖を交換している間に他の人にレスタかけて貰ってましたからねw
全杖にレスタは完備って感じなんでしょうかね?
この辺はまだまだ自分の経験不足ですねー^^;



モトゥブ観光_b0064444_955957.jpg

↑中ボス?も難なく撃破(←とは言っても周りが強いだけw)



モトゥブ観光_b0064444_961055.jpg

↑道中で眠っちゃったりもしましたがw



モトゥブ観光_b0064444_963332.jpg

↑そしてボス!
FOってことで杖と弓しか装備してなかったんですね。
バータではなかなか当てる機会がないので弓で応戦。
HUとは全然戦い方が変わるので慣れるまでは自分の動きも変なんでしょうね^^;

by mushroomcurry | 2006-12-31 09:06 | PSU


<< 今年最後の対戦      お歳暮の季節ですね(・∀・) >>