人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 29日

お歳暮の季節ですね(・∀・)

クリスマスが終わってしまって、クリスマス壁紙が無くなってしまう前に買ってきたんです。
せっかくなので置物を全部一回しまって、それから格好いい部屋作りをしようと思ったんですな。
でも、FOになってそのまま探検に出ている間にそんなことはすっかり忘れてそのままログアウト・・・・
次の日ログインしてみると!






テロられておりましたw
お歳暮の季節ですね(・∀・)_b0064444_1183680.jpg

↑いやぁ、いきなりごっついの置かれちゃいましたねぇ^^;
んで、早速うちのパシリ君で犯人を検索です!
     ・
     ピッ
     ・
     ピッ
     ・
     ピッ
     ・
     ピッ
     ・
ピュコーン!!!出ました!!
うちの超絶優秀なパシリ君が「犯人は90%の確率でNikitaさんです」とはじき出しています(・∀・)

うちのパシリ君はレベル2で腕も生えてませんが見た目より優秀ですからね、ほぼ間違いないでしょう!

そんなわけで、行ってきました♪
お歳暮の季節ですね(・∀・)_b0064444_1184823.jpg

↑ボンボリと季節外れのクリスマスツリーで彩られた部屋にはぴったりの置物をプレゼント★
大事にしてくださいな^^

by mushroomcurry | 2006-12-29 01:22 | PSU


<< モトゥブ観光      遂にFOになる! >>