人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 28日

遂にFOになる!

ハンターレベルが10になってしまったので、転職しました!
晴れてFOに転職です!






転職後、武器がないので適当な武器がでないかなぁとパルムの草原で出稼ぎ。
そして、補助も攻撃も出来ないFOなので、鍵部屋にして探検開始!
ですがね、サクッとルージュどんに破られて乱入されました^^;

ルージュどん曰く、
「ここじゃ、杖は出ないよ、遺跡なら出るけど・・・」
そんなわけで、ルージュどんからFO転職記念として杖とディーガを頂きました^^
ありがとうございます♪

杖はなくとも安かったのでレスタは買っていたんです。
そんなわけで、早速テクを杖に仕込んでみます。

「ふむふむ、↓と→にテクを振り分けるのね」
「じゃ、↓にレスタ、→にディーガにしよう」
「では、早速レスタ発動!」
     ・
     ・
     ・
って、レスタでないし!!Σ( ̄□ ̄;)
「試しに←押してみよう・・・」
って、レスタ出るし!!( ̄▽ ̄);
遂にFOになる!_b0064444_20594330.jpg

↑PSP版の脳トレって確かセガですよね?
これは、我々ゲーマーの脳みそがゲーム脳にならないようにセガが親切でずらしてくれてるんですよね!!

かくして、これでちょっとだけFOらしくなれたのでした^^
遂にFOになる!_b0064444_20595254.jpg

↑どうです?FOらしいでしょw

所で、転職するとPAレベルって戻っちゃうんですね><
これ、全然知らなかったんですが、武器発掘するべく小剣やら、ブランドやら装備していったのに肝心のPAが全部単発だったのでもの凄くショックでした(´・ω・`)
勘弁してー(ToT)

by mushroomcurry | 2006-12-28 21:07 | PSU


<< お歳暮の季節ですね(・∀・)      パトカ獲得のお知らせ >>