人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 27日

パトカ獲得のお知らせ

先日じゃすみんさんにお会いできまして、無事パトカ頂いた訳です。
結構、久しぶりにパトカが増えたわけですね^^






パトカ獲得のお知らせ_b0064444_0482783.jpg

↑じゃすみんさんに落ちる寸前のsymexさんを無理言って来て貰ってパトカ交換させて頂きました^^;
どうやらsymexさんは、用事で出かける前だったということでスミマセンでした><
PSOでもなかなか遭遇できないのでちょっと無理言ってしまいましたね^^;



パトカ獲得のお知らせ_b0064444_0485654.jpg

↑その後、早苗さんともパトカ交換。
新キャラなおと君も元気そうですw

こんな日もあるんですねぇ、一気に3枚もパトカ増えて実に有意義でした^^


パトカ獲得のお知らせ_b0064444_050190.jpg

↑クイズです。
これは誰でしょう!?
(って、敵ですけどねw)

by mushroomcurry | 2006-12-27 00:58 | PSU


<< 遂にFOになる!      不徳の致すところでございます >>