2006年 12月 22日

バトルロイヤル

ドクターコトーの最終回見ていたら遅い時間になってしまいました^^;
ちょっとの時間やるならパンヤって事でパンヤ起動。
Saraさんカゼさんを見つけて、そそくさと合流。直ぐRIMさんもやってきて4人でランダムコース行ってきました。





部屋主のSaraさんが引いた部屋はWINDHILLでした^^;
☆3コースの中でも凶悪な部類のコースですねw
b0064444_205211.jpg

↑Saraさんのちょっとセクシーポーズw

この後、Saraさんは回線落ち><
私のショットの時に落ちたので暫く画面が止まって、冷や冷やしまくりです^^;



b0064444_21158.jpg

↑RIMさんのダンス♪

カゼさんのSSも撮りたかったんですが、Saraさんに続き回線落ち・・・・・
実は、バトルロイヤルじゃないかと思えるゴルフになってきました><
バトルロイヤルとなると、通算回線落ち回数3回のRIMさんに私が敵うわけもないのですよね。
このまま長期戦にもつれると不利と思われましたが、6ホール設定の対戦なので何とか持ちこたえられました!

恐るべし、回線落ちバトルロイヤル部屋Σ( ̄□ ̄;)


と言うわけで結果は↓
b0064444_211358.jpg

↑どうにかこうにか逃げ切りましたけどRIMさんは補助券って部分で負け組のようですorz



おまけ
b0064444_212426.jpg

↑SCにてHIOをたたき出して大喜びのRIMさん。いい笑顔ですw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-12-22 02:01 | PangYa!


<< ようやく10      時間の経過を感じます >>