人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 19日

モトゥブ散歩

PSU起動してグラールに降り立ってパトカ検索・・・るーじゅどん発見です!
レベル差があるので入れるか判らなかったけど暇だったので移動w






鍵かかっていたんですが、しつこく適当な数値を入れていたら解除に成功w
マルチネスとすし花子を連れて技を磨くるーじゅどんと合流する事が出来ました^^
モトゥブ散歩_b0064444_0381995.jpg

↑場所はモトゥブ。
モクモクと突き進みます。



モトゥブ散歩_b0064444_038284.jpg

↑PSOの時はガンガン使えたレスタもPSUではただの人><
ちょっと寄り道してFOに転職しようかしらw

そして、ここでストさん合流。
FOのありがたみが身に染みます♪


モトゥブ散歩_b0064444_0385346.jpg

↑よく考えるとこんなやつと戦ってるのって凄いですよね!
実際に出てきたら逃げますよw
勿論、ゲーム中でも必死です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



モトゥブ散歩_b0064444_039327.jpg

↑そしたら、すし花子のこの余裕の発言!
パシリは生き返るから軽く言ってくれますね・・・と言う訳で君に任せます><



モトゥブ散歩_b0064444_0391645.jpg

↑なんとかかんとかクリアしたらそこは氷原でした。
氷原は来た事あったから、さっきの洞窟は以前来た事あるって事かな?(´・ω・`)
ん~、自分で覚えてませんわw

そして最後に、ストさん武器ありがとうございました^^
適宜使わせていただきます!m(_ _)m

by mushroomcurry | 2006-12-19 00:41 | PSU


<< 時間の経過を感じます      にばい、にば~い >>