超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 18日

にばい、にば~い

パンヤに於ける12/16と12/17はPP2倍の日でした。
そして秋葉原でとりあえず用事(ワンセグチューナーを購入)を終えた私は急いで新幹線に飛び乗って自宅へ急行です!
でも、オフ会の疲れが出たのでしょう。
大会を2つほどこなして後、自分で部屋出た覚えがないのに3大会目が始まっていたのです。
アイテムが若干減っているのを見るとどうやらそのまま部屋に残ってて勝手に大会が始まった模様・・・
しかもボタン押してないのに始まってるのはどう考えても部屋主の証><
いやぁ、スミマセンスミマセンorz
いつの間にか立派な30人大会になってました・・・・





その後、カゼさんRIMさんLUNAさんSaraさんむかでさんと6人で大会決行!
そしてPP2倍の日最後を締めくくるコースはLUNAさんのおかげでSCに!!><
部屋主のRIMさんランダムにしていたのでこれまたとびきり難しいSCになったんじゃないかと思います。


b0064444_1173195.jpg

↑2つめに現れた本来18ホールでことごとく海に落ちてgiveup!
もうね、ここからケチが付いたという感じでした><

その後はここぞでパンヤがでない。スパイク打とうとして間違ってコブラを打つ。2パットもしばしば。
もうね、ボロボロでした^^;


b0064444_1175923.jpg

↑結果はカゼさんの圧勝♪
部屋名が「鬼決定大会」みたいな感じだったのでカゼさんがめでたく襲名ですね^^
そして定位置の私はやっぱりお茶くみなのでした。




おまけ
実は今まで特別賞の対象をよく知らなかったんですが、解説が出ていたので載せておきます。
b0064444_1184531.jpg


順位
金メダル:1等プレイヤーに授与
銀メダル:2等プレイヤーに授与
銅メダル:3等プレイヤーに授与


特別賞
ベストスピーダー:大会中ボギーを出さなかったプレイヤーの中から一番早く大会を終えたプレイヤー。
ベストランナー:大会中ボギーを出さなかったプレイヤーの中から最も遠くにショットしたプレイヤー。
ベストチップイン:大会中に最長のチップインを成功させたプレイヤー。
ベストロングパター:大会中一番長いパットを成功させたプレイヤー。
ベストリカバリー:最初はスコアが良くなかったが、後半盛り返したプレイヤーに贈られる。FrontホールとBackホールのスコア差が一番大きいプレイヤー。経験値が低いプレイヤーが優先される。
ラッキー賞:上位ランクと他の受賞者を除いたプレイヤーからランダムで選出。

ベストランナーは大会中に飛ばした総距離だと思っていたのでちょっと勘違いでしたね^^;
ベストリカバリーに至っては全然判らなかったですね><
[PR]

by mushroomcurry | 2006-12-18 01:21 | PangYa!


<< モトゥブ散歩      終了♪ >>