人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 16日

暴走列車

レベル33とかなり育ってきている私ですが、先日、熱血帝王(70)、しゅーさん(49)、カキコさん(64)、LUNAさん(60)、AEROさん(55)と列車内制圧ミッション行ってきたのです。






上記名前の次にある括弧内は勿論皆さんのレベルでございます^^
FOが居ないので皆さん各自で回復すること!!っていう話だったんですけど、もの凄く皆さん強いのでサクサクサクサク進みますw
暴走列車_b0064444_104859100.jpg

↑うかうかしていると経験値入ってきません。
親鳥から餌を奪い合い雛といった感じでしょうかw
実は、最後のボスには一発も食らわせることなく終了という早さでしたΣ( ̄□ ̄;)



暴走列車_b0064444_10491290.jpg

↑新PAで百烈拳を繰り出す熱血帝王。
これ、見ていて迫力があっていいですねぇ^^



暴走列車_b0064444_10492346.jpg

↑メイド化したカキコさん。
なんだか12万メセタもしたとか!!
たっかいですねぇ><
私には手のでない値段です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by mushroomcurry | 2006-12-16 10:50 | PSU


<< 忘年会      HIOショー >>