人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 15日

HIOショー

パンヤのシーズン3になってもうだいぶ経ちますが未だバグが多いですね^^;
パンヤメッセで友達登録している人が見えなかったり見えてもどの鯖にいるか文字化けしてて判らなかったりのままで見切り発車感たっぷりですね><
別に急いでシーズン3にしなくてもちゃんとできあがるまでシーズン2のままで良かったんですけどねぇ・・・






RIMさんの「カゼさんのHIOショーでも見ましょうか」の台詞で始まったBM6ホール対戦。
メンバーはカゼさん、RIMさん、Saraさんです。
BMの1ホールからのラウンドだったんですが、私は途中でOB出したりして自沈・・・
まぁ、BMって苦手ですしね(←いい訳(--)
そして迎えた最終第6ホール
HIOショー_b0064444_0381947.jpg

↑いやぁ、本当に出ましたねw
さすがカゼさん。シーズン3でもその強さは健在。だてに200ホール程度の消化で6本ものHIO出してませんねw



HIOショー_b0064444_0385477.jpg

↑当然の結果ってやつです。周りに言われても有言実行する当たりにカゼさんのすごさを感じますΣ( ̄□ ̄;)
PPP愛好会の方でも忘年大会企画するようですし、ちょっと鍛え直さないと駄目ですね!

by mushroomcurry | 2006-12-15 00:40 | PSU


<< 暴走列車      アプローチ合戦 >>