2006年 12月 14日

アプローチ合戦

パンヤシーズン3にはアプローチ合戦があります。
全員が100PPずつ持ち寄って一番ピンに近かった人が総取りっていう簡単なルールですね。
但し、カップに入れてしまってはいけないという意外に困ったルールでもありますw






LUNAさんSaraさんと3人でアプローチ合戦やってたんですが、この二人が強いんですよねぇ^^;
b0064444_0334932.jpg

↑毎日何かを"見て"いるのでしょう。どっかの家政婦みたいな格好のLUNAさん。
こんななりですが、一番勝ってましたね><



b0064444_0341713.jpg

↑PPP愛好会のセシリア使いといったらSaraさん。
Saraさんの一番の敵は回線落ちでしたね><

にしても、皆さん大変強い><
ち~っとも稼げませんでした><



b0064444_0344316.jpg

↑LUNAさんのトマホーク改。
なかなか豪快でございます^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-12-14 00:37 | PangYa!


<< HIOショー      じんぐるべる >>