人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 04日

Raidenさんに会う

日曜日の朝っぱら、寝起きでまだ目が開ききってないのにPSU起動。
オンしてみると帝王がマイルームに居る様子。部屋にお邪魔してそのままミッションに行ってきました。
メンバーは帝王の他にカゼさんチョコさんです。






帝王よりRaidenさん来てるよーとの事。
いそいそと出てみると、そこには確かにRaidenさんが!!
と言うわけでパトカ交換してそのまま一緒に探検へ♪
Raidenさんに会う_b0064444_0165859.jpg

↑赤いロボと青いロボの競演です^^
二人がでかい分私がドコにいるのか判らないくらいです!


Raidenさんに会う_b0064444_017122.jpg

↑月夜の中での戦闘。いわゆる夜戦ってやつですね^^
ディ・ラガンにそっくりですが名前はゾアル・ゴウグでいいんでしょうか?
攻撃タイプも結構似てますね^^
皆さん強いし補助もばっちりなので楽勝でございました♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m


Raidenさんに会う_b0064444_0172650.jpg

↑そして、LUNAさんグ㌧と滝を見学に行った時の写真。
いやぁ、綺麗ですねぇ^^
これ、ワイド型のディスプレイで見たらどうなるんでしょうかねぇ。対応してると更にいい感じですね!


Raidenさんに会う_b0064444_0174174.jpg

↑のんびり釣りしたいですねぇw

by mushroomcurry | 2006-12-04 00:18 | PSU


<< 又発売!      シーズン3 >>