2006年 12月 03日

シーズン3

パンヤもシーズン3になった訳ですが、まだまだ不具合多いですね。
オンしているはずの人が見えなかったり、パンヤメッセでメッセージ送っても届いてなかったり、相手が居る鯖名が文字化けしてて読めなかったりでなかなかやりにくいです^^;
中でも鯖名の文字化けのおかげで伝言板を使って自分の居場所を教える人が続出。
もしかしてゲームポットの策略でしょうかね^^;






b0064444_1284260.jpg

↑チャットルームを使って新コースを散歩。
沢山頭を持ってる龍みたいな生き物をバックに記念撮影♪


b0064444_129433.jpg

↑心機一転のBMにて
天使の羽つけてみました^^
(実は"0"を一個見間違って購入した・・・)


b0064444_1292034.jpg

↑そして、新コースのDeepInferno行ってみました。
★3コースだけあってさすがに手強いですね。
全体的に飛距離を要求するコースが多いわけですが、それ以上に厳しいと感じるのがグリーンでのパットの難しさ。
どのコースもグリーンがうねってます・・・><
このコースやると作者のへそがもの凄く曲がりくねってるのが想像できますよ!


b0064444_1293315.jpg

↑途中でパンヤショットを打ったんですが、枯れて葉っぱの無い枝に引っかかったSSです><
SSなので止まってますけど実際にも止まってます・・・
木の枝になった木の実状態ですよ。
そして、時折彗星のように赤い火花を散らすわけです・・・前にはちっとも進まないわけですが^^;

結局数分経過後に木の根元に落ちてくれまして、なんとか先に進めるには進めたんですがまだまだバグ多いんで、大会が終了するまでこのままなんじゃないかと冷や冷やものでした^^;

このコース難しいですけど、もう少し攻略練ってみようかな。
[PR]

by mushroomcurry | 2006-12-03 01:37 | PangYa!


<< Raidenさんに会う      師も走る季節となりました >>