人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 29日

原始祭は水着で!

ふと気になってセカンドキャラを起動してみました(・∀・)





原始祭は水着で!_b0064444_125895.jpg

↑こんなんなってました!!!><
原始祭は水着で!_b0064444_13192.jpg

↑全てに飾ってある徹底ぶり!
足跡見てもちょっと誰だか判りませんでした(´・ω・`)
とにかく、こんなに沢山の提灯をありがとうございました!!m(_ _)m



今日はまだ続きありますw
部屋に熱血帝王が遊びに来て、列車ミッション行くことになり、久々にマイルームの外に出た私。
Saraさん、カキコさん、るーじゅどん、カゼさんも加わってあっという間に6人の大所帯に!
そんな中、帝王が水着を買ってくれましたー^^
原始祭は水着で!_b0064444_134034.jpg

↑こんな感じです^^
ありがとうございました!!

↓そして
原始祭は水着で!_b0064444_135531.jpg



原始祭は水着で!_b0064444_141488.jpg

↑いつの間にか水着になった皆さんで帝王を囲みます♪
ちなみに、悲鳴を上げるくらい喜んで戴けたようです^^


原始祭は水着で!_b0064444_142658.jpg

↑その後は禿げミッション♪



原始祭は水着で!_b0064444_144787.jpg

↑アップにするとぺったんこです!><

by mushroomcurry | 2006-11-29 01:04 | PSU


<< ゲーム検定      続・びっくらこいた >>