人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 28日

続・びっくらこいた

ログオンしてギルカ検索してみたんです。そして熱血帝王とねむねこ先生を発見!よく見るとLoseさんも居る様子。とりあえず、皆さんがいる場所に移動して見ると潜っていらっしゃる・・・・6人で><
てか、空きがあっても私のレベルでは入れなかったんですがねw
そして、荷物を自分の部屋に預けないと駄目なことを思い出して、いざマイルームへ!






昨日は部屋に入ったらHIVEが置いてあってマジでびっくりしたんですが、今日もやられましたね><
てかね、部屋に一歩入ってから、もわもわ~んって白く光って突然出てくるでしょ?
それでびっくりするんですよ(`皿´)
続・びっくらこいた_b0064444_0323960.jpg

↑足跡見てみると、昨日の今日ではモロばれですよ!飛影さん!!
まぁ、私も獣族の端くれですから、とってもうれしかったですよw
ありがとうございました^^


続・びっくらこいた_b0064444_033457.jpg

↑その後、チョコさんがやってきて暫くだべっていたんです。
そしたら、先ほど乱入しようとして6人だったパーティーに居た一人のカキコさんが登場w(←長い説明ですまそ^^;)
いきなりウォシュレットな便器をドカッと♪
全く持って躊躇なしでしたw


続・びっくらこいた_b0064444_0332293.jpg

↑だんだんとりとめのない部屋になってきたなぁ^^;
いろんな人がコーディネート??して行くものだから統一感あるわけ無いですけどねw
それにしても、様々なものをありがとうございます!!m(_ _)m

by mushroomcurry | 2006-11-28 00:34 | PSU


<< 原始祭は水着で!      禿げ列車 >>