人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 27日

禿げ列車

遅ればせながら、禿げクエ行ってきました。
強ければ一人でも探検可能なミッションばっかりだったPSUにも一人では絶対クリアできないミッションが配信されたんですね。
ボタン踏むのは懐かしい感じしますねw






禿げ列車_b0064444_094758.jpg

↑禿げクエやっていたら、ハンターレベル9になりました。
そろそろ転職考えないとなぁ・・・
何を目指すことにしようかなぁ・・・迷い中です^^;


禿げ列車_b0064444_0103879.jpg

禿げ列車_b0064444_0105319.jpg

↑しゅーさん、ルージュどん、Saraさんチョコさんカキコさんと列車ミッション行ってきました。
オフやってるから列車だって知ってるけど、やってなかったら列車には感じませんねw
途中で「Saraさん落ちる」というアクシデントはあったものの、鉄壁の補助もあってサクサク♪
さすがに6人だとあっという間ですね^^

by mushroomcurry | 2006-11-27 00:13 | PSU


<< 続・びっくらこいた      びっくらこいた >>