2006年 11月 25日

雪山へ!

久々に戦闘してきました^^
メンバーは女将熱血帝王、Loseさん、ストさん、ねむねこ先生でございます!






最近PSU来てもマイルームで引きこもり状態(来るのが遅いので挨拶だけで終わり)だったのですが、久々に探検に行ってきました。
行き先は雪山です(←皆が"雪山"って呼んでるので正式名称は知りません^^;)
b0064444_1153714.jpg

↑でっかい拳で暴れ回る帝王。
こんなんで殴られたら堪ったもんじゃありません><
ちょっとだけ、敵に同情しましたw


b0064444_116276.jpg

↑どうやら、あのでっかい拳には名前があるらしいです^^
今度1号と2号見せて貰わないとね!


b0064444_1163463.jpg

↑道中ヒルデビアと戦闘中。
またもや?股間が輝きます!(・∀・)


b0064444_1164895.jpg

↑洞窟を抜けたらそこは雪国だった。
いやはや、時間はかかったけど綺麗だったので良かったです^^
レベルも32に上がったし、楽しゅうございましたm(_ _)m




b0064444_11753.jpg

↑おまけ
雪原に無造作に置かれている生首でっす♪
ちなみに、右側の"変なの"は気にしないように(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-11-25 01:24 | PSU


<< びっくらこいた      喫煙率低下らしい >>