2006年 11月 22日

浦島太郎

20日ぶりにPSUに帰ってきました^^
花火が上がっていたり、水着で闊歩する人が沢山いたりで、すっかり気分は浦島太郎です!






b0064444_23565929.jpg

↑まず自室。なんだかモトゥブに出てくる敵のオブジェが増えてました( ̄▽ ̄);
んで、後ろを振り返ってみると・・・
b0064444_23571447.jpg

↑バック転するパノン?みたいなのとスズランみたいなスタンドが!
部屋の電気を消してみたくなるような置物ですねw

んで、20日も開けていたので誰が置いていってくれたものかさっぱり見当が付きません><
判明しているのは熱血帝王が置いていったものだけですね^^;
とにかく、暫くの不在を公言していたにもかかわらず設置していった下さった皆様方、ありがとうございましたm(_ _)m

b0064444_2357278.jpg

↑モトゥブの花火。
決して綺麗な訳じゃないけど雰囲気はでてましたw


b0064444_23574166.jpg

↑更にキャンプファイヤーのような、生け贄用の祭壇のようなかがり火?です。
SSだと小さいけど実際に見ると意外に迫力ありますw


b0064444_23575492.jpg

↑水着のグ㌧とロボなのに眼鏡をかけているLUNAさんのツーショット。
いつかは出るだろうと思っていた水着もまさかこんなに早く出るとは思って居なかったのでびっくりですw
LUNAさんはPSUでもパンヤでも水着の水着大好きさんだというのが判明です!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-11-22 00:01 | PSU


<< 風呂      PPP愛好会定例会遅刻編 >>