人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 21日

PPP愛好会定例会遅刻編

日曜日に行われたPPP愛好会マスターのLUNAさん主催によるパンヤ大会が開催されました。
この大会も4回目という事で本当に定例化しつつあるようです^^



初戦はどうやら私は居なかったようです(´・ω・`)
ご飯食べた後、幽体離脱してたみたいですね・・・・スミマセン_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

気を取り直して第2戦から。
第2戦のコースはBL。前半はてるてるさんがチップ決めたりしてたんですが、後半失速してきたんですね。
そして、私はパンヤ出無いながらもパットが比較的良くてミスが1回だけ。そんなわけで、いつの間にか棚ぼたの優勝♪
PPP愛好会定例会遅刻編_b0064444_02768.jpg

たまたまとはいえ、優勝はいいものです^^

お次の第3戦はBW。どうやら第1戦がBMだったようでこれでこの大会は「RIMさんの呪いによる海岸シリーズ」となったようですねw
このラウンドでは非常に風の強いホールが多くて難儀しましたねぇ^^;
てか、グリーンをとらえることが出来ず自滅していきました(--
PPP愛好会定例会遅刻編_b0064444_03063.jpg

↑赤鬼と青鬼で1位2位獲得!
3位以下とのスコア差が歴然ですね><

大会はここまでで、鬼さん二人が就寝。最後に残った5人でラウンド。
ランダムコースから出てきたコースはIC。海岸が続いたせいでしょうか。皆さん本気で喜んで居られましたw
前半はRIMさんがHIO決めたり230ヤードチップ決めたりの暴れ放題。18ホール終了時で6000PPも予想されたんですが後半急激に失速。
これまた棚ぼたで優勝させていただきました^^
そして、RIMさんはチャットも多い仲間内での大会では集中力が18ホール持続しないというのが判明w
何よりの収穫でした(爆
PPP愛好会定例会遅刻編_b0064444_043631.jpg

↑前半9ホールで3000PP以上稼ぎつつも18ホールのへんてこなOBという不運もあったRIMさん。

さて、次回のPPP愛好会定例会はシーズン3実装後との事。また次回よろしくですよ~^^

by mushroomcurry | 2006-11-21 00:06 | PangYa!


<< 浦島太郎      さすが元カープ >>