人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

アマチュア進出

PSUのオフライン第4話で、妹に贈り物されて感動しました;;
なんて優しい妹なんだろう(ToT)

そんな訳?で、パンヤやっていたら来るときが来てしまいました><
シニアを卒業してアマチュア突入です。アマチュアにふさわしい実力をつけないとなぁ^^;






成績と言っても今やってる資格試験の勉強の事じゃありませんよ^^;
これはこれとして、アマチュアになってしまったので公開して後悔してみようかとw
アマチュア進出_b0064444_1733100.jpg

↑この前のリタイヤ率還元セールで頑張ったはずなのに全然減っていないのは何故?
あの期間中に20回はやったと思うんだけどなぁ・・・

アマチュア進出_b0064444_175099.jpg

↑目標の一つ「パンヤ率60%以上」を何とか達成^^
もう一つの「パット成功率90%以上」に向けて頑張ってます。

アマチュア進出_b0064444_18565.jpg

↑パンヤだけで36日以上やってます^^;
やってる期間だけは長いです♪

アマチュア進出_b0064444_181964.jpg

↑SCがやっぱり厳しいですねぇ^^;
アマチュア進出_b0064444_183835.jpg

↑ICがどうしてもどっかでミスしてしまって更新できないんですよねぇ^^;
アマチュア進出_b0064444_185461.jpg

↑SSはミスしないともう少し更新できるはずなのですがここも苦手なのですよねぇ^^;
アマチュア進出_b0064444_19976.jpg

↑打つのが遅い、チップが苦手、飛距離で稼ぐタイプ、パターはそこそこ入るらしい、けどそれだけアプローチが下手って感じでしょうかw

シーズン3になると記録がまた別に保存されるようですからシーズン2でのはほぼこんな感じでしょうね^^
16000ホールもやってると、ちょっとやそっとじゃ記録が変わらないので、シーズン3のみでの記録として別個に集計するのは歓迎だったりしますw

by mushroomcurry | 2006-11-13 01:09 | PangYa!


<< MA1参戦!      LEDってすばらしい♪ >>