2006年 11月 09日

むかでさん現る

パンヤに行ってみると、そこにはお久しぶりのむかでさんがおりました。






b0064444_0525095.jpg

↑むかでさんちのりあるちゃんは、いつの間にかウェディングドレスのアリンちゃんだったんですね^^
いいねぇ、このドレスのシリーズはアリンが一番似合うと個人的には思いますw


b0064444_053657.jpg

↑そして敗北><
むかでさんには勝てません。


b0064444_0532086.jpg

↑その後、皆さん集結して大会へ移行。
ランダムのシャッフルだったんですが、結果はBLに決定。
強風が吹き荒れる中、私はここぞでパンヤが出ず・・・暫く水族館に行かなくてもいいくらいのイルカを見物する羽目になりました><
むかでさん新社長に就任ですか?

そして、むかでさんの名前の前にフラッグが表示されてないんですよね。
フラッグ消したのかなぁって思って聞いてみたら、どうやら私のPCでのみ表示されていない様子・・・バグってましたかね><
[PR]

by mushroomcurry | 2006-11-09 00:53 | PangYa!


<< あらら      パンヤシーズン3βの件 >>