超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 08日

パンヤシーズン3βの件

11/6はシーズン3β当選者にはメールが来る日でした。
PSUのβでは追加当選もことごとく外した私。肉まんの毒素はことごとく当たった私。
んで、メールチェックしてみると来ていたのはリアル友達から、パンヤのシーズン3β当選したよメールでした・・・・orz
楽しみにしていたんですがねぇ、結局当たりませんでしたね^^;
素直に勉強してろって事ですかね><

んで、blog周回していたら11/7の2:00頃メールが来たという話もあったので、東京から富士山を望むくらいかすかな希望を持って再度メールチェック!
そしたら、「当選おめでとう」ってメールが!!

おおおぉぉ!!!

って思ってよく見ると、ただのスパムでした・・・・・(´・ω・`)
もうね、疲れましたw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-11-08 01:16 | 日記


<< むかでさん現る      来年は優勝だ! >>