2006年 11月 07日

来年は優勝だ!

投の目玉消えた…黒田が広島残留へ

広島・黒田、残留で決着…4年契約・総額12億円

よかった!
よかったよー!!!!!!!
FA宣言してたんまりお金を貰ってっていう選手が多い昨今、ファンの気持ちと育ててくれた事に感謝する気持ちと育ててくれた球団に恩返し(優勝)したいという気持ちでFA宣言せずにカープ残留を決めてくれた黒田選手は漢の中の漢です!
やっぱり黒田選手最高です!
これで、来年はプレイオフを経て優勝、そして日本一、更にはアジア一だあぁぁぁぁ(*⌒∇^)ノ

今日は首が痛くなるくらい枕を高くして眠れそうです♪



最後に仁志選手は新天地で頑張ってください。傾向からすると古巣相手に活躍するんですね~
[PR]

by mushroomcurry | 2006-11-07 00:01


<< パンヤシーズン3βの件      覚醒 >>