人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 04日

覚醒

レンジでチンする肉まんの賞味期限が10日切れていたんです。所詮賞味期限、消費期限じゃないし大丈夫!と思って食べたら、ずっと腹痛くて泣けてきました><
皆さん、冷蔵肉まんも10日過ぎるとヤヴァイのでお気をつけ下さいm(_ _)m




勉強はそそくさと終えてパンヤにオンしてみると、りむさん発見。
暫く反応無くて、また寝落ちかと思ったけどどうやら本当に離席していただけの様子w
そんなわけで、まず最初は西伊豆。
覚醒_b0064444_11462613.jpg

↑ハイ、サクッと負けてしまいました。でも、恐ろしかったのはここからでした><

覚醒_b0064444_11464762.jpg

↑BMの12ホールでHIO。BLで言うところの15ホールですね。PAR5のコースでHIOです!
あのデカ花にも激突せず決める当たりがさすがです!
鬼っぷりを発揮ですね。


覚醒_b0064444_1147438.jpg

↑その次はBMの5ホールでアルバトロス。このコースも最後のグリーンの所は高台になっていてチップ決めるには難しいコースですよね。
ここでサクッと簡単に決めてしまう当たりが鬼神!

更にはチップインイーグルも決めたりしてやりたい放題。私はやられ放題><


覚醒_b0064444_11472367.jpg

↑当然のように負けです。にしても何ですかね。このスコアは・・・・
6ホール勝負なのに-11って一体・・・平均イーグルという恐ろしいスコアをたたき出してます。
しかも、残り0.数ヤードでHIOってホールもありましたからアレが決まっていたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうね、超鬼神です><


覚醒_b0064444_1147411.jpg

↑お次はBW。ここでもサクッと敗北><
これで三連敗です。野球だったら三タテと言ったところです。
日本シリーズだったら王手ですよ、奥さん!


覚醒_b0064444_11475662.jpg

↑最後の最後でようやく勝利。
最終戦はチャットに夢中になってりむさんのタイムオーバーもあったし、いわゆる、鬼の目にも涙ってやつですね!!

ちなみに私のパンヤ消化ホールは約15000ホール、りむさんが約5000ホール。実に三倍の開きがあるのに同じシニアAって理由が判りますね(爆

これはちょっと山にこもって修行しなくてはいけませんかね?w

by mushroomcurry | 2006-11-04 11:48 | PangYa!


<< 来年は優勝だ!      パンヤのリハビリ >>