超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 03日

パンヤのリハビリ

パンヤってやらないと直ぐ腕が鈍るんですよねぇ^^;
今日は最高のリハビリ日和ってことで勘を取り戻しにプレイ♪



PSUの課金始まってちょっと中休みの皆さんが集まってパンヤってきました。
パンヤはレベル差による違いってその辺のRPGに比べるとそんな無いし、時間の余り取れない社会人にはお手軽で非常にいい感じですね^^

メンバーはほぼ受験生のSKYさん鬼社長のカゼさん鬼専務のりむさんでした
b0064444_11513019.jpg

↑SKYさんが女性キャラを使う貴重なSS。


b0064444_11514675.jpg

↑ペンギンに祝福?されるウェディングモードのりむさん。
でも、海賊の首領なんですよねぇ^^


b0064444_1152276.jpg

↑結果はたまたまチップの出た私が勝ったみたいですけど、3ホール勝負だったんで偶然要素が超でかいですね^^


b0064444_11521850.jpg

↑その後のWhiteWizでHIOを出すカゼさん。
ウェディングモードになれないので、自主的に??白いモードですw
あっ、でもパンツは赤でしたよ!

b0064444_11525517.jpg

↑カゼさん勝利!
かないませんなぁ、社長!


ここで、SKYさんは撤退。勉強頑張ってください^^
そして、ここからはSaraさんが加わります。
b0064444_11523467.jpg

↑Saraさんと言ったらセシリア。
そして、りむさんを師と仰ぐSaraさんらしくチップ決めてました^^

b0064444_11531072.jpg

↑チップの出たりむさん勝利!
そして、ここからBlueWaterが続くんですよねぇ^^;


b0064444_11532571.jpg

LUNAさんを交えて5人での大会。場所はBlueWaterでした。
カゼ社長が優勝!さすがです^^


b0064444_11535796.jpg

↑カゼさんSaraさんが落ちた後、LUNAさんとりむさんと3人で対戦。
そして、これはLUNAさんのどっかんイーグル。


b0064444_115489.jpg

↑最後のラウンドはりむさんの勝利で終わりました。
りむさん喜び勇んで前に出すぎていたためSSに収まってませんがあしからずw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-11-03 11:54 | PangYa!


<< 覚醒      受検票 >>