人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

休憩

諸事情によりPSUは11/19迄御休です^^
復帰した頃には皆さんと偉いレベル差が付いてると思いますが、今現在既にかなり着いてるので気にしないことにします!






前回終わったのがパルムだったんです。それで、ギルカを検索してみると・・・・Loseさんがパルムにいるようです。
そんな訳で野営基地までCルートで突破。でもね、Loseさん鍵部屋だったんです(´・ω・`)
とりあえず、適当にパスを入力してみると・・・・突破w
休憩_b0064444_0571892.jpg

↑この日はビス娘の日でしたね^^


休憩_b0064444_0573576.jpg

↑おそらく比較的最近レベル30になったのでAは初めてだったのかもしれません。
切っても切っても切っても切っても切っても切っても切っても切ってもドラゴンが死なないんです><
休憩_b0064444_0575190.jpg

↑あんまりに強いんで、いつもよりとってもでかく見えてしまいました><
都合5回くらい死んだんじゃないでしょうかorz


休憩_b0064444_058613.jpg

↑その後、レベル40代のねいる先生、Lose先生、ねむねこ先生、はふ先生の鞄持ちとしてニューディズの「狂信者の杜」で一汗かく予定だったんですが、なんだか一眠りになってしまって・・・・・ミ〓■●_バタッ
でも、無意識に戦っててレベル31になりましたw

それでは明日から、パンヤの合間に勉強で息抜きをするとしますかー(爆

by mushroomcurry | 2006-11-01 00:58 | PSU


<< 受検票      10月のSS集 >>