超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 31日

10月のSS集

今日は仕事で酒田へ行っておりました。疲れたので今月だけど使っていないSS集です!





b0064444_23471864.jpg

↑厳しい教官が最初に死んじゃいます><


b0064444_23473726.jpg

↑熱血ファミリー。


b0064444_23475197.jpg

↑フライング女将。
凍り付いてます。股閉じましょうね(・∀・)


b0064444_2348716.jpg

↑女将と獣でツーショット。


b0064444_23482378.jpg

↑死ぬ時はやっぱり最初(下手で申し訳ない、カレン!)


b0064444_23484179.jpg

↑表情が怖い女将を覗き込むLoseさんとルージュどん。


b0064444_23485717.jpg

↑本人がいるのに目の前でラフレシアを置いていったしるふぁんさん(`皿´)


b0064444_23491580.jpg

↑Loseさんの置き土産でした。ありがとうございますw


b0064444_23494180.jpg

↑部屋に戻ってきたら、なにやらホルマリン漬けが置いてありました!
夜ほのかな明かりで見たら怖いでしょうなぁ><
犯人は、ストさん?かな??(´・ω・`)


そしてこのたび、業務命令により11/19にある資格試験を受けることとなっております。
課金は試験後かなぁ・・・しばらくは、課金しなくてもプレイできるパンヤにちょくちょく顔出すと思います^^
今のところ、息抜きにパンヤやるつもりだけど、結局パンヤに疲れたら勉強する事になるのではないかと今から不安です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]

by mushroomcurry | 2006-10-31 00:01 | PSU


<< 休憩      秋は温泉 >>