人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 30日

秋は温泉

適当にギルカ検索してみると、ニューディズの鯖25に集まっている様子だったんです。とりあえず、そこへ向かってみると丁度6人(エロ限定パーティーだったらしい)で温泉へ向けて進撃中とのことでした。
6人だし、エロじゃないしってことで私は参戦できないなぁって思っていたんですが、エロパーティーからしるふぁんさんがやってきまして、温泉まで引率してくれることになったんです。





秋は温泉_b0064444_136312.jpg

↑温泉へ向かう途中、しるふぁんさんを襲う業火。
(ちなみに、業火とは「仏教で、身を滅ぼす悪業を火にたとえている語」の事です。え!?深い意味はありませんよ~)



秋は温泉_b0064444_1362352.jpg

↑途中から参戦したカゼさん
何故か敵のまっただ中で座って休憩中です・・・・この後見事に敵さんに殴られておりましたw



秋は温泉_b0064444_1364442.jpg

↑温泉到着後。
先行パーティーと合流した所。あいかわらず熱血帝王が怪しいですね(・∀・)

そうこうするうちに・・・
秋は温泉_b0064444_137394.jpg

↑こんな感じに!!Σ( ̄□ ̄;)

更にこの後カゼさんも吸収されてしまいます!
秋は温泉_b0064444_138252.jpg

↑真ん中で顔だけ出ているのが私でございます(-ι-;)
奇妙奇天烈なSSとなってしまいましたよー><

by mushroomcurry | 2006-10-30 01:38 | PSU


<< 10月のSS集      カラーバトン >>