超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 29日

カラーバトン

飛影さんから久々のバトンが回ってきておりました。最近はPSUネタできていたのですっかり忘れておりましたw






Q、好きな色は?
「赤色」ですね。
勿論、我らがカープカラーだからに決まってるじゃないですか!
マウスも赤、プレステパットもHORIの赤、PC用に買ってきたUSBコントローラーも赤、CDを入れているケースも赤・・・・と言うわけで、赤系多いです。
PSOで赤色キャラにしたのも理由は同じなのです^^
ちなみに、学生の頃は赤系の服も良く着ていたんですが、社会人になってからは青系が多いかな?



Q、嫌いな色は?
うーん・・・・なんだろう・・・
分野によって違ってくるような気がしますねぇ^^;
さすがに赤いスーツ着ないし、赤い茶碗も使わない・・・・でも、赤提灯には誘われますがw
そんなわけで、全然関係なく「どどめ色」って事で!



Q、携帯の色は?
シルバーと黒の混在。
この機種に赤色無かったんですよねぇ。ちなみに今の機種の前使っていたのが赤色でした。



Q、あなたの心の色は?
勿論、「真っ白」!
臨機応変に対応します♪



Q、次の6色に会う人を選んでバトン回して下さい。
このバトン相当いろんな所で見かけたのでここを終着駅とさせていただきます。
もし万が一拾って行きたい方がいらっしゃったなら是非どうぞ^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-10-29 00:14 | バトン


<< 秋は温泉      かぼちゃらっぴーはどこ? >>