人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 28日

かぼちゃらっぴーはどこ?

ぽえちにドラBお誘いメールを頂いたので現場に駆けつけてきました!メンバーは、ぽえち、牛小屋のしまこさん、小鳥さん、いもっこさんでした。
行き先がドラBなだけで、目的はかぼちゃらっぴーです!(←個人的な目標w)






ぽえち以外全員かぼちゃらっぴーはおろかノーマルラッピーにも会ってないとのこと。
そんな訳で、かぼちゃらっぴー遭遇プロジェクトに出発。
かぼちゃらっぴーはどこ?_b0064444_1315613.jpg

↑手厚い補助もあって楽勝モード♪
皆さん強いし6人いるしでサクサクでしたね^^



かぼちゃらっぴーはどこ?_b0064444_1321715.jpg

↑ドラゴン戦。日ハムも優勝したし楽勝かと思ったら1ターンでは倒せず。
しかも、空中のドラゴンを誰も銃で攻撃しないので意外に?時間かかりましたね^^



かぼちゃらっぴーはどこ?_b0064444_1323366.jpg

↑ドラゴンの奥地へ侵攻。
が、綺麗な風景が見れる場所で皆集まって、風景を見ているうちに戦闘モードからチャットモードへ^^;
かぼちゃらっぴーはどこ?_b0064444_1325996.jpg

↑牛小屋のしまこさんって、牛丼屋のしまこさんって思っていたのです。スミマセ~ンorz



かぼちゃらっぴーはどこ?_b0064444_1331759.jpg

↑夜も更けてずっこけさん登場!
お金に困ったのかズボンもお店で売ってしまったらしく、ズボンはいてませんΣ( ̄□ ̄;)
風邪引かないようにねぇw

by mushroomcurry | 2006-10-28 01:34 | PSU


<< カラーバトン      遠征からの帰宅 >>