人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 27日

遠征からの帰宅

えー、久しぶりに自分の部屋に戻ってみました。それはね、荷物が一杯になったからですw






遠征からの帰宅_b0064444_22362977.jpg

↑アンティークなうちの部屋の雰囲気を破壊する野暮な置物が一つ置いてありました!
うちのおきくちゃんもびっくりですよ!



遠征からの帰宅_b0064444_22364338.jpg

↑更にカブトムシまで!!
でもね、カブトムシについては犯人がわかっています!

まぁ、足跡見てみると不在期間の訪問者は2名しかおりませんから、カブトムシの犯人がわかった今、トイレの犯人も残りの一人になるわけですw

模様替えしてからはオキクドールの睨みもあってかすっかりテロが静まっていたのですが、久々にコンボくらいましたねw
でも、素敵な贈り物を犯人T様と犯人N様、大変ありがとうございます!

by mushroomcurry | 2006-10-27 22:37 | PSU


<< かぼちゃらっぴーはどこ?      バトル >>