超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 26日

バトル

私が獣化するとマシンガンをぶっ放す御仁が居られます。




最近、フォトンアーツのレベルを上げたくて各武器のPPを使えるだけ使って戦ってるんです。
すると、獣化するだけのゲージが貯まっているのに変身せずにクリアしちゃうこともしばしばなんです。
それでゴールするのももったいないので、クリア後に変身すると
b0064444_145317.jpg

熱血帝王に「捕獲」とか言われながらマシンガン連発されます><
しかーし!!変身して身体能力が飛躍的にアップしているので華麗にかわします♪
右に左に上に下に・・・もうね、格好いいね、自分w



b0064444_15941.jpg

↑でも、飛び道具にはかなわない><
着地点を狙われてあえなくヒット!
熱血オイルのぬるぬる攻撃をしこたま浴びて、血しぶきも飛び散ります・・・・・・・こ・・・この恨みはらさでおくべきか!!
次回こそ、「オレサマオマエマルカジリ」して見せます!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-10-26 01:05 | PSU


<< 遠征からの帰宅      日曜日のPSU >>