人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 24日

日曜日のPSU

聖地潜っていたら突然エラーで落ちちゃった日曜日。イチロー君に阻まれながらも運良くものの数分で鯖に戻れました。
一緒に潜っていたメンバーに「落ちちゃってごめんねメール」を送ろうと思ってギルカを見ると・・・






誰もいない!
ギルカに全く反応がありません!
おもわず、ワールド2にデータが移動してしまったのかと思ってしまいましたよ!!Σ( ̄□ ̄;)

んで、周りの皆さんの反応を見ていると、どうやら全員落ちた様子(´・ω・`)
その時の鯖の様子は↓
日曜日のPSU_b0064444_120497.jpg

いやぁ、面白いくらいすっきりしてますねw
しかも、鯖1が沈んだまま戻ってきてません。鯖1で遊んでいた人達に合掌( ゚д゚)チーン

今回のは、特定の鯖の聖地に人が集まりすぎたせいではないかって話を複数箇所から聞いたので、そうなのかなぁっても思いましたけど、MMOってのは鯖の安定って難しいんだなぁとも思いましたねぇ^^;
おいしい場所に人は集まっちゃうだろうし、基本的に人が人を呼ぶものだろうしね^^;

パンヤで言えば、アイスキャノンの部屋ばっかりみたいな感じでしょうか??

何にせよ、SEGAさんがんばってちょー!


おまけ
日曜日のPSU_b0064444_1204220.jpg

↑色つきのハリセン二丁を振り回すLoseさん。
やっぱり、ハリセンは音が命ですね!


日曜日のPSU_b0064444_1205777.jpg

↑ワールド2がメインなのにワールド1の部屋にひまわり爆撃敢行。
日曜日のPSU_b0064444_1211766.jpg

↑合計10本贈呈です♪

by mushroomcurry | 2006-10-24 01:21 | PSU


<< バトル      皺が無くなった >>