人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 20日

クェイさん登場

クェイさんにまだ会ってないんですよ~って話をしていたんですが、そしたら方々からクェイさんの目撃情報を沢山送っていただきまして、遂にPSO界の生き字引の一人、クェイさんに会うことが出来ました。
皆さんありがとうございましたm(_ _)m




クェイさん登場_b0064444_091450.jpg

↑これがPSUでのクェイさんです。
PSOBBの時に比べたらちょっと露出度が低めでしょうかねぇw
なんにせよ、めでたくギルカ交換も出来たのでこれで部屋にも自由に出入りできるようになりました( ̄ー ̄)ニヤリ




おまけ
クェイさん登場_b0064444_093166.jpg

↑ハロウィンって事で、ロビーの風景。
PSOBBのロビーよりずっと広いからPSOBBの時以上にカボチャだらけです( ̄▽ ̄);

by mushroomcurry | 2006-10-20 00:09 | PSU


<< そういえばβの時      レベル26到達 >>