超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 19日

レベル26到達

ようやく26です。皆さんにはまだまだ追いつけないようですが、聖地巡礼の旅にお誘いいただいたのでそそくさと行ってきました!






6人パーティなので楽勝でした(・∀・)
もうね、なんの事件も起きないくらい楽勝♪
b0064444_7462512.jpg

↑AILINさんのハリセン。
常日頃から突っ込みの修行にいそしんでおります^^
ちなみにこの時は熱血帝王の後頭部にたたき込んでおりました!


b0064444_7464022.jpg

↑Loseさんの大砲。
こんな武器、普段どこに隠してるんでしょうね^^


b0064444_7465396.jpg

↑熱血帝王の部屋にて。肩に湿布を貼って疲れを取ってました。ロボも疲れるんだね。まぁあんなでっかい武器使えば肩もこるわなぁ><
そして、熱血帝王に闇属性搭載スティンガーを破格の500メメタで売って貰いました^^




↓そして自分の部屋には・・・
b0064444_7471388.jpg

なんかこんなん置かれておりましたw
でも、これは今までのラフレシアとか便所とは違ってなかなか風情のあるものですよね。
これはテロじゃなくて贈り物!?
そして足跡を見てみると・・・・おそらく飛影さんじゃないかと!

実際は判らないのですが、大変ありがとうございました(*⌒∇^)ノ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-10-19 07:48 | PSU


<< クェイさん登場      オフライン >>