人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 18日

オフライン

たまにはオフラインを進めようと、珍しくストーリーモードを起動させてみました。






HDD換装後ストーリーモードはやってなかったんですが、起動させてみると第二章半ばまできたであろう私のイーサン君がいない( ̄▽ ̄);
てか、全部データがニューデータというありさま!

確かにHDD交換前にセーブデータは保管しなかったけど、ストーリーモード始めるときもネットにアクセスするからてっきりストーリーモードのデータも鯖保存なんだと勘違いしたんだよー(ToT)
あぁ、第二章まで進んでいたのに・・・残念!!!ミ〓■●_バタッ

by mushroomcurry | 2006-10-18 07:21 | PSU


<< レベル26到達      PSUでもよろしく! >>