人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 17日

PSUでもよろしく!

PSUにオンしてギルカを見渡すと・・・・私がお邪魔して差し支えなさそうな人がいないようなので、なんと無謀なことにソロで聖地を目指してみました(・∀・)



死ぬことなく無事に聖地に到着してみると、チョコさんとラピさんを発見!
そしてよく見ると、Pacさんまでいるじゃありませんか!Σ( ̄□ ̄;)
こんなところで遭遇できるなんて、すばらしい幸運♪
PSUでもよろしく!_b0064444_0254968.jpg

↑PSUでもますますよろしくお願いしますよぉ^^



PSUでもよろしく!_b0064444_026104.jpg

↑そしてそのまま、一緒に潜ってみました。
6人いると楽でいいですねぇ^^
途中でカキコさんからメール来たけど1人休んでても全然支障ないですもんね(しかも休んでいる人が元々戦力として弱いから尚更w)

にしても、もう少しレベルあげないとなぁ^^;

by mushroomcurry | 2006-10-17 00:26 | PSU


<< オフライン      初聖地 >>