超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 16日

初聖地

ようやくレベル25になって、LUNAさんカゼさん、秋 せつらさんに聖地とやらに連れて行って貰いました。
既に私も秋 せつらさんは非常に眠たい状態。戦闘中に動かなくなっていたと思いますがご勘弁を><






b0064444_025535.jpg

眠いながらも気合いを入れながらなんとかかんとかガルヴァパスを退治。
もうわけ判らなくなってました^^;

退治して解散後、私は荷物を置きに自分の部屋へ移動です。
b0064444_0252785.jpg

↑不気味な人形が早速設置されておりました!Σ( ̄□ ̄;)
さらに、ぼんぼりまで!!
いきなり和風な部屋になってきておりますよ(´・ω・`)

早速足跡を見てみると・・・教授としるふぁんさんが怪しいw
てか、時刻的にこの二人しかあり得ないようです^^

とにもかくにも素敵な?プレゼントありがとうございました^^




b0064444_0254781.jpg

↑これらが置かれる前はひまわりとリニアが設置されていました・・・
後で模様替えをしようと思って設置を外して探検に出たところ上記のものを置かれてたと・・・そういう訳なのです(・∀・)
思い立ったが吉日!整理はこまめにしましょうね♪
[PR]

by mushroomcurry | 2006-10-16 00:26 | PSU


<< PSUでもよろしく!      突撃隣の置き土産 >>