人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 14日

置き土産

新HDDへのOSのセットアップが仕事で遅々として進まず苦労していたこの一週間。
とりあえず、初期不良のない製品だと言うことが判って一安心しつつPSUをセットアップ。
約一週間ぶりのログインです。





りむさんのblogを見てて、やられたのは判っていたんですが、トイレが3つに!
置き土産_b0064444_1353518.jpg

って、その前に「うつぼかずら」が部屋の中に鎮座しているのですが・・・(--
りむさんのblog見るとりむさんがテロりに来た時には既にあった様子。これを足跡から推測すると・・・・・・・・・LUNAさんの匂いがぷんぷんしますw
ばれてますよー!!自供してくださいw


これだけの期間開けていたのだからセカンドも爆撃されている気がしないでもないので一応見に行ってみます・・・
置き土産_b0064444_13532623.jpg

トイレ置いてありました・・・

しかも振り返ってみると!
置き土産_b0064444_13535014.jpg

だんだん湿気豊富なジャングルになってきました(´Д`)

ちなみにこちらは足跡を見てみると・・・りむさんとグ㌧カゼさんが怪しいw
でもおそらく3人のうち2人が犯人の予感がしますね(--
カツ丼無いけど自供してください(爆


素敵な置き土産を皆さん大変ありがとうございました。お陰様でPSUプレイしてないのにネタに困りませんでしたw

by mushroomcurry | 2006-10-14 13:55 | PSU


<< 突撃隣の置き土産      今年は終了 >>