2006年 10月 06日

モトゥブ開通!

モトゥブに行けるようになったみたいですね^^
ギルカ見ても、非常に多くの方々が参戦しているみたい。私が持ってるギルカでは2/3位の人はモトゥブ行ってるっぽかったです。そんな中私のスタート地点はパルムの野営基地。手持ちのギルカの中ではLUNAさんエリーさんが丁度野営基地にいるご様子^^



初めましての葵さんと4人でドラゴンを丸焼きにした後、更に奥地へ突き進んできましたー!
b0064444_033439.jpg

↑ジャーバとかいう敵
とってもでかいし、どうやらメギドを打ってくる様子。
私はたまたま食らわなかったけど、流れメギドで葵さんが憤死!


b0064444_0333781.jpg

↑葵さん、びっくりしたらしいですが、パンツ丸見えです!( ̄▽ ̄);
こんなあられもない姿!他の人に見せるわけにはいきません!!
って訳でLUNAさんが復活させてくれました^^


b0064444_0341056.jpg

↑な、な、なんと!!( ̄▽ ̄);
股間がみるみる光っていくではありませんか!!

葵さん、股間から復活してくるのですね(´・ω・`)

その後、「秋 せつら」さんもやってきて5人パーティで更に奥地へ!
最奥の地でチャットモードになりこんな話がでてました。

「うちのblog、"エロ"、"しるふぁん"で検索すると3番目に来るんだけど」

あらまぁ、かわいそうにって思って聞いていたんですが、何となく気になって同じキーワードでググってみると・・・・
うち、4番目ですよ!!orz

ひどいや、しるふぁんさん!!ミ〓■●_バタッ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-10-06 00:34 | PSU


<< 今日金曜日は      獣!(・∀・) >>