人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 05日

獣!(・∀・)

レベルも21になってようやく獣化することが出来ました!
にしても、直前まで獣化するにの1万メセタ必要って聞いてあわてて貯めましたよ!(´ρ`)





まさか自分の力を解放するためにメセタの力が必要になるとは・・・( ̄▽ ̄);
ちょっと、予想外でした^^;
獣!(・∀・)_b0064444_131141.jpg

↑野獣になって大暴れ♪
って、実はクリア後で敵がいなかったり(´・ω・`)
だって、変身方法が判らなかったから・・・orz


獣!(・∀・)_b0064444_1312264.jpg

↑どうです!
熱血帝王より頭1つ以上でかいです!


獣!(・∀・)_b0064444_1313960.jpg

↑叫んでいる間に縮んでしまいました><



本日のおまけ
獣!(・∀・)_b0064444_1315682.jpg

どなたか存じ上げませんが、お花をプレゼントしていただきました。
ありがちょー(*⌒∇^)ノ
って、ハエはいらんですよ、ハエは!( ̄▽ ̄);

by mushroomcurry | 2006-10-05 01:32 | PSU


<< モトゥブ開通!      10月の紅葉 >>