人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 04日

10月の紅葉

ゆっささんから温泉へのお誘いメールが飛んできて行ってみると、ゆっささんやらクベルタさんがおりまして、残りの初めましてな方々と一足早い紅葉狩りとしゃれ込みました。





道中一緒に探検しながら、ヘレネッツァさんはPSOBBでも会ったことあるなぁと思いながら、ちょっと後方よりPAにて出しゃばらない程度に攻撃を加えます。
10月の紅葉_b0064444_0294339.jpg

↑今回はカメラアングルを重視しながら戦ってみました^^
綺麗な紅葉が沢山写るように配慮しているつもりです。


10月の紅葉_b0064444_030535.jpg

↑皆さん大変強いですよねぇ^^
なのでこうやってカメラアングルで遊べるわけですw


10月の紅葉_b0064444_0302672.jpg

↑最後は温泉で疲れを癒します。
全然活躍してないけど、又一緒に温泉行きましょう^^

by mushroomcurry | 2006-10-04 00:30 | PSU


<< 獣!(・∀・)      同時多発テロ! >>