人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 03日

同時多発テロ!

blogの書き込みや、他の人のblog周回してると「犯行予告」とか「犯行現場の写真」に出くわすことがありますよね。そんなわけで、自分の部屋をおそるおそる覗いてみると・・・・






同時多発テロ!_b0064444_0572988.jpg

↑トイレが二個になってます!
なんかね、だんだんトイレのショールームになってきましたorz


同時多発テロ!_b0064444_0574725.jpg

↑いつの間にかリニアラインが鎮座しております(´・ω・`)
いつの間に・・・・


犯人はね、トイレは判ってるんです。犯行現場の写真を犯人が自らアップしてましたから(爆
リニアラインは誰だろう・・(´・ω・`)

そして、更にセカンドキャラにも魔の手が!
同時多発テロ!_b0064444_058782.jpg

↑このキャラ作っただけでほったらかしていたせいでしょうか。いつの間にか部屋は茸だらけに・・・・( ̄▽ ̄);
なんでこんなに茸ばっかり生えてるんだろうって後ろを振り返ってみると・・・
同時多発テロ!_b0064444_0582710.jpg

↑湿気をだす原因がありました><
いつの間にかこちらもテロられていたようです。
いわゆる、同時多発テロってやつみたいですよ (゚∀゚)

こちらは殆どお客さん来ませんからねぇ。足跡を見ると容疑者はしるふぁんさんカゼさんりむさんですね。他の皆さんのblogを周回してると、りむさんは外せないところですねw
でも、誰が何を置いていったのかが判らない・・・><

なんにせよ、素敵な?贈り物をありがとうございましたw

by mushroomcurry | 2006-10-03 01:01 | PSU


<< 10月の紅葉      今度はハンカチ王子 >>