超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 29日

何気なく

グ㌧のblog眺めていたら、トイレテロを実行したときの写真がアップされていたんです。話の流れからして、KAMYU㌧の部屋なのかなぁって思ったわけですね。んで、KAMYU㌧の部屋ってどんなんだろうって思ってクリックしてみたわけです。
その拡大写真を見てみたら・・・・・
自分の部屋じゃないですか!!( ̄▽ ̄);
大急ぎでログインしましたよ!!!><







b0064444_20271359.jpg

時既に遅し


その後、うちのパシリ君にアイテムを預けたりしていたら、なんかドアの開く音がしたんですね。
「ん?誰か来たのかな?(´・ω・`)」
って思ってパシリ君を閉じてとなりの部屋に行ってみると、たった今入ってきたと予想されるLUNAさんが出て行くところでした。
入って直ぐ出て行くなんて・・・・って思って右側を見ると!
b0064444_20273499.jpg

ヤ、ヤラレマシタ( ̄▽ ̄);
桜の木とガムの機械が置いてありました。
よもや、在宅中にテロに会うとは予想してませんでした!
それにしても、なんて素早い行動!
そっちに大変びっくりでしたよw

にしても、お二方、すてきな贈り物をありがとうw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-29 20:29 | PSU


<< お久しぶりです^^      遠足 >>